癒されました☆

こんにちは、あづーです^^
今日は第二土曜日で学校はお休みです☆
なので、久しぶりに、朝食をロッジで食べました^^
学校が始まるまでは当たり前に食べていた、朝食の温かいスープ☆
これは、本当に朝からうれしいです!!久しぶりに食べて、ありがたみがわかりました^^
野菜もたっぷり入ってるしww
ちなみに、パンはチョコパンでした☆





昼から、知り合いについて行って、プリー1大きい学校に行きましたww
今日は午前中で授業が終わりなので、生徒はほとんど帰っていましたが、本当に大きくて
生徒数も多い学校ですww
1学年6クラスあり、1クラス60人くらいの生徒ww
先生はとっても大変そうです。。。



階段状の机です☆



大きな教壇と黒板^^

フォクナーと話していたら、実はフォクナー兄妹はみんな、この学校の卒業生でしたww




夕方は久しぶりに散歩をしにビーチへ行きました☆
プリーの海は波が高く泳ぐのは大変ですが、見ている分にはとても癒されますww




そして、ラッキーな事に、大きい雲が多くて、とっても綺麗でした☆
久しぶりに顔を上に上げて空を見た気がします^^

日本では高層ビルが多いし、中々空を見る!!って機会がなかったので、どんなに仕事とかで忙しくても、
空を見る余裕くらい持とうと思って、空を見て歩いていたのを思い出しました☆





あと、今日の夜にフォクナーが再びコルカタへ向かいました!!
今回は何と、ドラマさんというオールマイティーにこなせるスタッフと一緒にww
ドラマさんは初コルカタで、とってもうれしそうでした☆




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

私も早く、サンタナシェアハウスに行ってみたいww