パン占いはじめました。

こんにちはー
なおきです

昨日は久々に夕方から大雨!!
ジャガ様も山車に乗って帰る予定が、帰れなかったようですッ

そして今日はジャガ様がラッシーを飲むそうです。なんてかわいげのある神様なんでしょう。
あと、最近は朝食もおもしろい感じです。


こんな感じ〜〜どうでしょう??
めちゃくちゃかわゆすでしょ?!
これはちぃちゃんと、えりなさん、アフロさん、じゅんこさん達がこさえた作品です。


朝ごはんにこれがでるのですが、当たりはずれがありまして、





アンパンマーーーン!!!
これはあたりです。
これに当たると一日はラッキー。
しかも、なんもないフツーのパンもあってこれにあたると、一日はよくないです。
ってな感じで朝の運勢占いみたいな感じでパン占いはじめましたサンタナ


そして明日の一番のラッキーは、な、なんと































おっぱーーーーーい!!!!
こちらが明日の大当たりです。
期待しちゃいますよーーー明日!!

どうですか?こんな朝食を食べに来ませんか??





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日もいい1日にな〜れ!