髪の毛を切ってすっきりしました^^

こんにちは、あづーです☆
今日の朝ごはんは昨日、ブログにも出ていた、チョコパンです^^
ちなみに、私はアンパンマンをたべました☆
とってもかわいかったです^^




ジャガンナートのお祭りがあったので、学校は3連休だったのですが、今日からまた学校スタートです!!
今日は、3・6・7年生でした☆
3年生は動物の名前の練習をして、6年生は自己紹介、7年生は去年学習した事の復習をしました。
みんなとっても元気です!!
特に3年生は元気いっぱいですww
体力をつけないと、クタクタになってしまします。。。。




今日は朝からずっと雨です。。
雨の日はモッティーはすごく悲しそうです。。。
なぜなら、鎖でずっとつながれるからです!!
モッティーは水浴びが大好きなので、放しておくと、雨を浴びて走り回ってドロドロになるから
雨の日は、オフィスの前に繋ぎますww


最近、ドックフードを食べ初めました☆
インドにもぺディグリーチャムのドライフードが売っています^^
たぶん、チキン入りしか置いてないですけど。




あと、昨日サガルさんがホテルサンタナの隣にある美容室で髪の毛を切ってきましたww
ここはいっつもノリノリ音楽を大き目の音でかけているので、気になっていました☆
ザ・インディアンスタイルです!!
料金は15Rsなので、是非一度お試し下さい(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


明日は飲み会かな〜??