映画祭無事に終了^^

こんにちは、あづーです^^
ラタヤットラ、映画祭とサンタナはイベントづくしでしたが、無事に終了しました☆




ソロのソーラン節の写真をGETしたので、UPします☆


ダンス暦10年!!さすがです☆
私達は「どっこいしょっ、どっこいしょ!!」
   「ソーランソーラン!!」
と掛け声をして応援しました^^



あと、お気に入りの写真☆
日本のお祭りの様な提灯&折り紙^^



昨日は、プリーのいたるホテルで結婚式が行われていましたww
そして、みんな踊りまくりww



サンタナホテルの前もすごい人でした^^
映画祭ではなく、結婚式に来た人たちです☆☆




あと、今日から学校がついに始まりました^^
が、昨晩から体調不良で、学校に行っても寝込んでしまい、何とか3年生のクラスの授業はできました☆
今日は薬を飲んで、早く寝るので、明日は元気100%なってるといいですww
初授業緊張しましたが、スッチーさんに助けてもらいながら、何とかできました!!
頑張るのみですね^^




学校から帰ってきたら、何と、カナーがモッティーをシャンプーしてくれていました☆
何かすっごくうれしかったですww





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

みんなはグランドロードでの、ダンスイベントを見に行っています^^