インド学校ボランティアツアー募集開始!

こんにちは★あやのです

昨日はラタ・ヤットラ初日。想像以上の迫力に圧倒されました!

私たちの山車も大成功♪外国人が引いているものなのに、みんなありがたがって触ってくれます。

プリーの皆さん、ありがとうございました!!

お客さんもだいぶ疲れていたようですが、楽しんでもらえました!

やっぱりお祭りは見るだけじゃなくて参加しなきゃですね。

来年も今年以上のお客様、お待ちしております。

そして来年こそは、イッテQの「お祭り男」を呼ぶべく、広報したいと思います!(個人的な願望です)




そして!お知らせ!

2012年夏インド学校ボランティアツアー募集開始!


インドに興味があるけど一人では不安…
観光だけじゃない旅行がしたい!
子どもたちのために何かしたい、けど何ができるかわからない…


そんなアナタ。大歓迎です。



このツアーは「体験」にこだわった内容になっています。


与えられた仕事をこなすボランティアではなく、子どもたちのために楽しめる授業を考える積極性にあふれた
ボランティアをしていただきます★
でも心配しなくても大丈夫。一緒に参加する仲間もいますし、私たち現地スタッフも出来る限りのサポートをします。
参加するだけのボランティアよりもきっと深く繋がれるはず!


また、ボランティアだけではない、インドを思いっきり楽しむ企画も用意しています。
世界遺産『スーリヤ寺院』の見学や、サリーの着付け、学校でのキャンプ、ビーチでBBQなど!


この夏はほかでは体験できないとびっきりのインドを味わいに来ませんか♬



〜〜〜〜〜〜〜2012年夏インド学校ボランティアツアー詳細〜〜〜〜〜〜〜〜

現地発着インド学校ボランティアツアー

【日程】
第一回目 2012年8月5日〜12日 7泊8日(現地発着ツアー)
第二回目 2012年8月20日〜27日 7泊8日(現地発着ツアー)

【費用】
48,000円

【内容】
現地小学校で異文化交流、授業ボランティア、漁村の家庭訪問、スクールキャンプ、伝統美術が有名な村を訪問、
サリー着付け体験、ヨガ体験、世界遺産スーリヤ寺院見学、ビーチでBBQ、フリースクール訪問・ボランティア



詳細はこちら★
http://www.indiasantana.net/tour-01.html



サンタナロッジをごひいきしてくださっている皆様。
周りに興味がありそうな方がいたら、このツアーも紹介してやってくださいね。



*********************
明日は日印交流イベント「日本映画祭」です。

サンタナロッジのお客さんを交えて、和太鼓と扇子を使った踊りを披露します。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
またまた大和撫子