久しぶりwwみんな元気??

ナマステ ファクナです。

みなさん おかげさまで サンタナシェアハウス コルカタ Openしました。


私は 20さい から コロカタで ヤドやるのゆめ だった 


それが やっとシェアハウス なってできました。
これでは みなさま サンタナ いつもと いょしょに きょうりょくしてくれたら コロカタでも まけないよ。

今 コロカタサンタナは マザーハウス の うしろに あります

すごく ちあんがよくて だれも インド人 こえかけないし Taxi も ちゃんとメターで うごくし まちも きれいです 
あと サンタナも あたらしいたてもの だから なか ちょう きれいです。

今 サンタナシェアハウス なかの サービスは Wifi むりょうで つかえます

せんたくき むりょうで つかえます、なか ぜんぶ へや AC つきです。

サンタナシェアハウスの なかで ビール soft Drink とか そとと かわらない りょうきんで きんきんに ひえてるの のめます。
にほんじんスタッフつくる おいしいごはん あります。


あと 電車と ひこうきの チケットのてはい も できます。

じゃ みんなで きちゃうか サンタナシェアハウス コルカタ 



リビング


へや


トイレ シャワー