ラタヤットラッ!!!!!!の準備!!!メディア!!着物ーーーー!!

こんにちわー
なおきです

今日は21日から始まるプリーの祭りラタヤットラのペンキ塗りに行ってきましたッ


サンタナホテルのオーナートゥンナさんが「浴衣や着物で来たらいいよね」
って言ってたので浴衣、着物を着ておめかし。
サンタナロッジもいよいよこうなると日本にしか見えません。


ホテルサンタナまでの道中。
インドで輝く着物女子。


でもなぜにペンキ塗りに浴衣が必要なの??
と思っていたら、、、、、


こういうことでした。


メディアです。
トゥンナさんは今回日本人がラタヤットラに参加する事を大々的にPRすべく
新聞社やテレビ会社に広報していたんですね〜
もちろん、トゥンナさんインタビューを受けます。
そして、23日、24日とJapan foundation とコルカタ領事館と共同で開催される
映画際もしっかりと広報していました。


そして自分たちは


こんな感じでペンキを塗ってるとこをパシャパシャッっとね
最初はちゃんとペンキも塗っていたのですが、段々撮影用に自分たちに指示がくるように。
「もっとこっちよって、ここ塗って、そこに立たないで座ってなど」
そうです。
気分はモデルそのもの。
モデルの仕事をやってる人ってこんな感じなのかなーと想いつつ、女子のみなさんは嬉しそうに答えていました。
まんざらでもないんですねw


21日にはこの新しい山車をみんなで引き、町を回るのでみなさんどうぞご一緒に。
きっと盛り上がります!

最後に
サービスショットよ
サンタナ大和なでしこ




サンタナにおいでやす〜

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日も元気モリモリ!!!