コルカタシェアハウスお客さん第一号!

こんにちは★あやのです

先日オープンしましたサンタナの2号店、サンタナシェアハウスinコルカタ

第一号となるお客さんが2人、ステイしてくれています★

その名もダイさん!そしてあびるさん!

知ってる〜!という方も多いのでは??

サンタナにご縁があるようです、まわりまわってまたサンタナへ。

嬉しい限りです♪♪


写真はコルカタシェアハウスのレセプション兼共有スペース。

仁科さんも一緒です。

この日は2:00AMくらいまで飲んだんだとか♪



コルカタに立ち寄る際は是非サンタナへ^^


こんな感じ★きれいでしょ!




こちらプリーのサンタナ

お祭りに向け、少しづつお客さんも増えてきています♪


明日はなんとホテルサンタナに、日印交流イベント「日本映画祭」の報道に

インドメディアが来るんだそうです!!

ということで、

サンタナ女子メンバーは浴衣でアピール作戦!

女子お客さん総出で目立ちますよー★


浴衣選び♪



ちなみに男子は「はっぴ」で参加かな??

こんなのがありましたので!

自治会」って思いっきり書いてあるけど…いったい誰が持ってきたんだろう?

使わせていただきます!!



久しぶりにインドで日本女子っぷりを発揮したいと思います、サンタナ女子!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日はなでしこ〜