雨季到来

こんにちは
なおきです



最近のプリーはすっずしぃーーーーーーのです!!


1週間前とは打って変わって!


ジョギングする際も風がめっちゃ涼しく、快調です

なんかもう雨季に入ったみたいですプリー

でも雨もあまり降らないし、ふく風どこの風涼しい風だけです。

そーんなサンタナロッジは今またオーナー不在です。

そうです!

ついにコルカタシェアハウスに第一お客さんが宿泊するんです!!

そのためにフォクナ氏はコルカタへお迎えに行きましたー


もうコルカタシェアハウスも準備万端で泊まれるので、ぜひコルカタへ寄る際はご一報お願いします!

プリーにあるサンタナロッジよりも少しリッチですよッ




では!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

あ、みなさん。。
Tシャツデザイン募集締め切り明日ですよーーーーーーーー!!!!
送ってくれい!