プリーの道で思ったこと

こんにちは★あやのです

今日、モッティーがなにやら騒いでいるなとみてみると…

なんと恐竜と戦っていました。。。!

あああ、恐竜がモッティーのキバにやられる…



いったい、誰が??

犯人は、この人。

ちょっかい出したくて仕方ないようです。

一人旅で話したりないな、というアナタ!

是非、サンタナロッジでお待ちしています^^






C.Tロードを歩いていると、家の建設現場をみつけました。

なにやら歌を歌いながら楽しそ〜うに仕事しています。


レンガもこんなふうに、ぽ〜〜ん。

おじさんもこんなふうに、にこ〜。


私が立ち止まると、なおさら楽しそうに歌ってくれました。

楽しそうだな〜〜インド人。

そんなインド人が大好きです。


日本にいるときは、仕事が大好き!仕事が楽しい!っていう人、多くはないと思います。

なにごとも楽しんでやる、そんな心意気とても大事だな〜と。

楽しもうと考えないで楽しめる人って素敵ですよね。

少しづつ、そんなインドっぽさを習得できたらな、と思った今日この頃。


プリーには楽しそうに生きている人多し。

プリーには何もない、なんて勘違い!

魅力たっぷりのプリー、体験しに来ませんか?


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
プリーの魅力、まだまだあるよ!