エビ・エビ・エビwww

こんにちは、今日の担当はあづーです^^
昨日はネット回線が使えず、ブログUPできませんでした。
今日の朝ごはんは、お気に入りのモヘソベーカリーのシナモンロール&ジャガイモスープ^^
昨日は朝から雨だったので、久しぶりに涼しく過ごしていたのですが、今日は恵みの雨はなかった
ので、やっぱり暑かったです。。






 プリーでは毎日たくさんの船が漁に行っています!!
朝も昼も夕方も!!と一日中ですww
木の船でとってもたくましく帰ってくる漁師を見ているのが最近、楽しくて仕方がありませんww
プリーの海は、波が高いので、たまに船も転覆するそうです。
でも、漁師は泳げるのでまたすぐに船をひっくり返して船に戻るよ〜と、何も問題がない様に言っていましたww

たくましい!!




ビーチを歩いていると、ものすごい人だかりww
私も野次馬で行く^^





とっても大きなエビがたっくさん捕れていました!!
そして、競りのような事が行われていました☆
こんなに、大きなエビが取れることにびっくりしましたww
大きくていいエビは日本に輸出されているので、これもそうなるのかもしれませんね☆
日本に帰ったら、スーパーにいって、インドからのエビがあるか見てみようと思いました^^



女性がたくさんのエビを頭にのせて運んでいますww
すごいバランスたなぁーと、歓心☆




そして、将来漁師になるであろう、有望な子供達☆
とっても元気に海で遊んでました!!



ビーチにはたくさんカニもいます☆



夕方とか、海辺をプラプラ散歩するのもいい運動だし、インド人が海で遊んでいる姿を見たりするのも
楽しいのでおすすめです^^



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


雨よ降れ〜降れ〜^^