サンタナTシャツデザイン募集!!!!!

こんにちは
なおきです。


昨日はなんとサンタナでスナックができましたッッ


その名も”スナックゆき”


ゆきさんが泊まっている部屋でみんなで酒を持ち寄り、
お菓子を持ち寄りゆきママがお持て成しをするというまさにスナック!


人数も8人くらいくらい集まり9時〜1時くらいまでみんなで飲み飲みしーの、
最終的にはベッドで踊りましたー


久しぶりにお酒をたくさん飲み自分も気分は上々↑楽しかったですッッ
なによりみんなが楽しそうだったのでなによりです!!


スナックゆきは時々看板をあげるので、サンタナにお越しの際はぜひ、ママに会いに来てください。


今日もやらないかなー



さてさて、

今日はサンタナTシャツのお知らせ!!!


今、サンタナTシャツを販売するにあたり、デザインを考案中です!
そこでぜひ、一緒にサンタナTシャツのデザインを考えてくれる方募集中です!


やり方は、
1、 デザインを書く
2、 6月15日までにfacebookサンタナロッジページで各々デザインを投稿。
    http://www.facebook.com/SantanaLodge

3、 より多くの「いいね!」を獲得したデザインが採用ッ
4、 そしてそのデザインがTシャツへ!


※1人一つのデザインでお願いします。
※「いいね!」は複数のデザインに押せます


Facebookアカウントを持ってない方や自分の投稿として投稿したくなーいけど、
デザインは考えたいって人は
info@indiasantana.net

ここまで送ってくださーい。
サンタナロッジからの投稿としてfacebookにアップします!


では、デザイン、「いいね!」待ってます!!




ふふふ、自分はですねーーーーすでに考案済み。
これだー!!!


んーどうでしょう?
このプリーの神様ジャガンナートを前面に押し出したかわゆすでシンプルな一品。
これに勝るデザイン現るか??


逆に言うとこんなデザインでサンタナTシャツになってしまうよ!?


という事で募集開始―――!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


うぉりゃーーー
明日いい天気なーれ!