ラタヤットラ用山車装飾!

こんにちはー
なおきです。


最近のサンタナはマンゴーミルクが流行ってます。
食後になぜかぜったい飲みたくなるマンゴーミルク。


激うまです!!!


そんなマンゴーミルクに取り付かれた我々は
自分たちでマンゴーアイスやマンゴースムージーを作ってみようって事になり、マンゴー買いに。


そして冷凍庫で冷やしてーーシャリシャッリのマンゴーアイスができると思ったら、
単にちょっと冷えてただけ。。おししいけど求めてたのとは少しちがーう。


マンゴーとミルクと氷をミキサーにかけマンゴースムージーを作ろうとしたら氷のせいか、
薄くなってしまいました。。。
んーやっぱりサガロにまかせたマンゴーミルクが一番でしたッ
でももう一回トライしてみますよー



はい!


6月21日からプリーで行われるラタヤットラ!
段々日にちが近づいてきました。


サンタナにはもう自家製山車があるので、


今年は心機一転!
装飾から色塗りからもっときれいにしてラタヤットラに挑みたいと思いますッ


こんな感じでみんなで色塗ります.


なので、ぜひ、色塗りや絵描きに自信がある方はサンタナへおいでくださーい♪

そして一緒に祭りに参加しましょーー!

色塗りは近いうちにやる予定です!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
では明日もよい日を