おかえりなさ〜い^^

こんにちは、今日の担当はあづーです!!
朝ごはんはモヘソベーカリーのシナモンロール&ジャガイモのスープで、相変わらずとーってもおいしいです☆
そして、最近はまっている、マンゴーラッシーも飲みました^^
ナオキ&あやのちゃん曰く、サガルさんが作るラッシーが1番との事!!
そう言われればそんな気が!!でも、ボスのドラマさん&モヘソはほとんどドリンクは作らないから
実際はわからないかも。。。。モヘソの作るチャイはやたらおいしいし☆
でもでも、サガルさんラッシーは本当においしいので、サンタナにお越しの際は必須ですよ^^
大・大・大人気のたまごプリンも〜^^





今朝サンタナロッジのオーナー・フォクナーが帰ってきました!!
コルカタサンタナ・シェアハウスがいよいよできますww
楽しみです☆
サンタナ・シェアハウスについては、また別でブログに書きます^^



コルカタはすごく暑いけど、外を歩き回っていたので、よく日焼けして、髪の毛も伸びて
何か若返って帰ってきたみたいです☆★
インドは暑すぎて6日間でこんなにも髪の毛が伸びるんですね 笑ww




プリーの方がコルカタよりも涼しいですけど、やっぱり暑いです。。。
さすがのドラマさんも食堂で、バテテいました。。。





モッティーもバテバテ




でも、こんな暑さでもうれしい事がwwww
マンゴーのシーズンでどんどん値段が安くなってきました^^
始めの頃は1KG40Rsだったのが、今は1KG25Rsになりました☆★
甘くて、とってもおいしいので毎日食べているから、しあわっせ〜




あと、22日23日ラタヤットラのお祭り時期に行う日本映画上映の時に、せっかく来てくれる人に
映画の上映だけでなく、日本の文化紹介をしようと考えています!!
折り紙を配る&教える、日本人が浴衣を着る&インド人にも着付ける、日本の写真を飾るなど。
こんな事したい!!日本のこんなものあります!折り紙おって送ります^^などなど、興味のある方の参加も大歓迎です☆★


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


これでコルカタにも安心して遊びに行けますww
クーラーあるし☆