気になる人物

こんにちは★あやのです

ここ何日か、サルの大群がサンタナにやってきます。

そのたびにモッティーとカナーが同じくらいテンションハイになります。

モッティーは吠え続けてサンタナをぐるぐる。

カナーは「さるーーさるーーー!!」といってサンタナをぐるぐる。

何ともにぎやかな日常です^^



それにしても、昨日今日と停電続き。

昨日なんてほぼ一日停電でした。

暑いので、みんなぞくぞくと3階の共有スペースへ。

そんななか、どこからかお経が聞こえる・・・・・・・

なにごと!?

と思い、見に行くと、はっぴぃさんがお経を唱えてる!!!!

見た目は確かにお坊さんっぽいような気もしなくはないですが…

謎すぎて停電による暑さも一気に吹き飛びました!

面白いですねーいろんなお客さんがいます。

はっぴぃさんはお寺を回るツアーのガイドをしていたそうで、仏教に詳しいんだとか。

ラタヤットラが終わるまでいるそうなので、皆さんも逢えたらいいですね♪


最後は恒例腕相撲大会〜〜

チャンピオン対決〜
勝者はドラマさん!


右:はっぴぃさん
はっぴぃさん、強し!


サンタナの若きHOPEは負け続きです・・・
撮影:サガロ(指が・・・)



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
昨晩、ハリケーンがプリーを襲いました・・・!