上映される映画決まりました〜!!

こんにちは、今日の担当はあづーです!!
今日の朝ごはんはモヘソベーカリーのシナモンロール&ドラマさんの野菜たっぷりスープ(スイートコーン入りww)
昨日の夜、CTロードの牛乳が売り切れでナヒーンだった為、手作りヨーグルト&ラッシーはナヒーンでした^^
でも、十分満足な朝食です!!




先日お知らせした、
6月23日、24日インド日本交流センターと国際交流基金との共同主催で行われる日本映画祭の
映画&場所が決定しました〜!!!!
☆★☆映画は、黒澤明監督の2作品「用心棒」「天国と地獄」。
場所は、グランドロードにあるグンディチャ寺院前です☆★☆

時間はまだ決まっていないので、決まり次第報告しま〜す^^




さてさて、サンタナロッジのすぐ近くにオーダーメイドで、ワイシャツやズボンを作っているテーラーさんのお店があります。
そこに、何と新しい人が働いていました!!
しかも女性ですwww



インド人のおじちゃん達と一緒にミシンを使って縫っています!!



でも、実は、、、、




そうです、サンタナのお客さんのエリナさんが、お店の人と仲良くなって、店を見学させてもらって
ついには、縫い物も教わっているんですww
エリナさんは裁縫などが好きなので、朝・昼・夕方と出勤して作業していました☆




そして、今日もまたまた猿の集団が来ました!!
本当に多くて、20匹くらいはいます^^
小さい子供も沢山いてかわいい〜☆




そして、モッティーはまたまた大興奮ww
興奮しすぎて、あっちこっちへ行く。。。
それを見て、笑うカナー&ドラマさん&モヘソ^^




必死にサルを見るモッティー




いいのか、悪いのか最近、番犬としての自覚を持ってきたモッティーです^^
ものすごい甘えたなので、みんなサンタナへきて遊んでくださいww
少々やんちゃですが。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

今日は少し涼しかった☆明日も涼しくな〜れ^^