極端。

こんにちは
なおきです。

インドはあーつーいー

ほんとですよ

コルカタなんて45℃です。
さすがに日本一猛暑の熊谷っ子山田でもここはぬおぉぉーーってなります。

なーのーで

最近新しく「caf〓 coffee day」でC,T roadにできたのでそこのエアコン目当てに行く事にしました。


ぷりーでは中々エアコン装備の場所がないのです。エコーー。


caf〓 coffee dayは日本で言うスタバみたいなとこでインドでは若干てかけっこういい値段します。
コーヒー一杯150円くらい。チャイなら10円くらいで飲めるのでけっこうりっちです。


ここに来るとまさに天国。
めっちゃすずしー


自分はキンキンに冷えたcoffee frapeを頼んだのですが、
段々と寒くなってきました。。
最初はきもちーーとか言ってたのですが、もはやキンキンの飲み物を頼んでしまった事をも後悔するほどのエアコンの効きよう。



寒い寒すぎる。

あやのさんもこの寒がりよう。


オフィスではちょっと暑くてミーティングが進まなかったので、
気分転換&涼しい中で快適にミーティングを進める目的があったのですが、


今度は寒すぎて話も進まないという予想だにしない結果となってしまいました。
なので、ふつーにコーヒー飲んで帰ってきました。


そこで今日思った事。


インドは極端である。
暑いか寒いか。
湿気か乾燥か。
辛いか甘いか。
うまいかまずいか。
牛か人か。


極端すぎるぜインド。


へば。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


明日も良き日を。