C.Tロードぶらぶら散歩

こんにちは★あやのです

昨日はブログを更新できず、すみませんでした><!


最近、遅めの5月病でしょうか。

BBQから帰ってきてから、なんだかのんびり過ごしています。

ということで、今日はC.Tロードのぶらぶら日記。

暑いので、夕方のチャイがきてから、お散歩はスタートします。




まずはホテルサンタナ

ノンディニに会いに行きます★

ノンディニはホテルサンタナで働いている女性の娘さん。

とっても人懐っこく、だっことおんぶを強要されます。

一度のせたら最後。

なかなか降りてくれません!

でも癒されるんですね〜〜

ノンディニの将来が楽しみです♪

CUTE!





次はショッピング♪

C.Tロードで手に入らないものも多いですが…

実はかわいい服は手に入るんです★


そのうちの一つがココ!

JUBILEE ARTSです。

「まんぞう」さんというおじさんがやってます。


え?日本人?


いえいえ、インド人です。


Manzoorさん。

日本っぽい名前を聞くとなんだか嬉しくなる私。

いつもはそっこー忘れますが、まんぞうさんは忘れませんよ!

キテレツ大百科にそんな人いましたよね…?



お買い物中♪



ちなみにまんぞうさんカシミールの出身でこの暑い時期は

故郷カシミールに帰省するそうです。今日がお休み前最終日。

戻ってくるのは7月15日。

カシミールの新作をたくさん持ってきてくれるそうです。

楽しみ♪





最後はウワサのカフェ、HoneyBeeでお茶です♪

A/Cが効いてて天国〜

しかもドリンクが最高においしいです★

私のオススメはハニーレモンソーダ

ペースト状の蜂蜜レモンがグラスで運ばれてきて、

ソーダで割って飲みます。

A/Cの快適さと雰囲気、この味でお値段40Rs。

おしゃれな飲み物ですもん!

女子の休日にぴったり♪




さっき屋上で不思議なものを見ました。

流れ星にしては遅く、飛行機にしては速い。

オレンジ色に光る小さな点がそらをひゅーーーーーーって。

さいごはふっと消えてなくなりました。

もしや、これがうわさの?


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日もいいことがありますように★