楽しすぎたサンタナBBQ〜 in コナーラク^^

こんにちは、今日の担当はあづーです^^
朝ごはんのモヘソベーカリーはチョコロールパン☆☆&野菜たっぷりのスープでした^^



今日はサンタナ恒例のコナーラクでのBBQに行って来ました!!
とっても晴れたいたのですが、風も結構あったので、涼しく過ごせました☆
みんなだいぶ日焼けしましたけど。。。。
私も日焼けを気にしたんですが、泳いでいたらもうしょうがないとあきらめる。。。
でも、一人だけアイディアを出して、日焼け対策をしている人が!!

そうです!!
ドラマさんが、木を拾ってきて、木陰をつくって日焼け対策をしていました☆
海に来ると焼けるから、カナーもドラマさんもビーチはあんまりとの事。。。
でも、毎回すごく満喫している様に見えます☆☆




今回は前回よりも多く、全員で18人で出かけました^^

だし巻き・からあげ・おにぎり・チョウメン・蒸し野菜・チキンのBBQを
みんなでつまみ、飲みながらおしゃべり☆



みんなボディーボードをしたり、泳いだりしてのんびりしました^^
そして、話の途中で、フォクナは短距離は早い!!と自信満々話していたので、
じゃー見てみよう!!と、男子でビーチフラッグ!!



1回目
なおきとアフロさんの接戦でなおきが勝利!!
あれ!?フォクナ??
フォクナはすごく苦やしそうで、もう一回!!と。



2回目
みんな、真剣です!!




フォクナが本気を見せて、勝利しました☆
すっごくうれしそうじゃないですか??




そうなんです^^
うれし過ぎて、こんなポーズしちゃいました(笑)

調子乗ってるね〜って、逆に言われますね☆




せっかくなので、調子乗りついでにもう一枚!!

これは何の為でしょうか!?



今日はサンタナプライベートプールで泳ぐ練習をしました☆
溺れないように、ちゃんとライフジャケットを着てきてやる気満々!!
結果は、、、、、、
もう泳げるようになったと、自信満々でした^^



ビーチフラッグ女子もしました^^
距離を少し近めで、後ろに向くだけにしてもらいました☆




勝者は、元陸上部のゆっちが余裕勝ちでした☆

久しぶりに走ると楽しかったです^^




その後は同じみのSK^^
チャ〜イチーム vs なおきチームです!!




結果は。。。
0−2でなおきチームの圧勝!!
だったので、チャ〜イチームはこの罰ゲーム^^

はい、尻文字です☆
尻文字で「はいぼく」と書いていました。
小学校とかの罰ゲームでよくしましたよね☆




最後は片付ける前に、なぜか急遽腕相撲大会に^^
坂本さんの前の王者、アフロさんはさすがに強かったですが、
男性人はみんな強かった気がします☆
中でも、だいさん&おとうさんの戦いはよかったです!!

長身のだいさん&いつまでも元気なお父さんは、だいさんの勝利でした☆




お馴染みのあさりも大量に発見しました☆
それで、今晩もあさりの味噌汁をおいしく頂きました^^



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

モッティーは、お手を覚えました☆