男子会!

こんにちは
なおきです。

昨日、今日とお客さんが増えてきて、サンタナは段々とにぎやかになってきましたッッ

昨日、一昨日と女子による女子のためのための女子会が開かれ、自分は蚊帳の外でした。。
;(


女子会はあるのに、男子会はなかなかないような気がします。
そうは思いませんか?

なので今度男子会やってやろうと思いますッッ
ゴリゴリの男子会をッ

今日は序章

男子の紹介ですッ

まず、我らがホープ超新星カナー。


まだまだ若くてやんちゃな15歳ですが、体を鍛えています。
男力をつけているのです!



続いて、
アル?
アル(フライドポテト)の作り手はこの人が一番。
Mrタンクトップ、サガロ


たまに拳と拳をぶつけあってます。
痛いです。。


続いて、鋼のような肉体の持ち主、我が師匠スーパーマッチョモヘソ



このハニカミの上にスパーマッチョ。
何を隠そう、自分もこんなハニカミとマッチョをめざし日々特訓中です。
めざせハニカミマッチョ



そして最後はこの三人を取りまとめるボス。
剛力ドラマさん。


ドラマさんはほんとになんでもできます。
料理、修理、ペンキ塗り、テント設置、貝取り、サルの追っ払い等

以上、サンタナのレギュラー男子メンバーです。

さてさて、この4人でなんか男子会を企てたい
さてさて、この4人でなんか男子会を企てたいと思います。
明日でもいいなー。うん。

明日は待ちに待ったバーベキュー!!だからね!

では明日楽しんできます!
行きたい方は明日朝までにサンタナに着けばいけますよーー。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

では明日もよい日を。