リフォーム!

こんにちは
なおきです。

もう五月後半ですねー
ゴールデンウィークも終わり、世に言う五月病になっていませんか?
自分はですね。なってます。しかも暑さがなくなるまで続きそうです。。

さぁそんな暑い中で中々やる気がでなーーーいな感じですが、office と自分の部屋となる部屋をリフォームしました。

これでヤルキマンマングローブですッ

まずは仕事場をご紹介。


こんな感じでデスクワークに励んでいますが!
だらーとしてくるとマンゴーラッシーを頼み、
元気の出る曲「viva la vida」cold playをかけて気を引き締めるのですッ


続いて、この部屋をペンキで塗ってきれいにしました。


ドラマさんに手伝うよーって言ってやらせてもらい、ある程度できたかな?
ってとこで、ここはフィニッシューって言ったら、ノーと言い、全部ドラマさんが塗り替えていました。。
余計な事をしてしまいました。。


丸一日かけてきれーに塗ってくれましたッ




見違える程だぜいッ

ありがとードラマさん&カナー!

部屋すっきり引越しですッ


明日にでもここに移動しますッ



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日もよい一日を