女子達でshopping☆

こんにちは、今日の担当はあづさです!!
サンタナに来るお客さんも増えて、また忙しい時期に入りつつあります☆
今日の朝ごはんはモヘソベーカリーのレーズンパン&野菜たっぷり優しい味のスープです。




デリーから来ていたサーファーの吉田さんが昨日無事に帰られました^^
とっても満喫された様で、帰る頃にはこんがり色に焼けていました☆
またサーフィンの時期にプリーにサーフ友達と来て、サーフィンコンペをするとの事です!!
とっても楽しそうです☆
もちろんコンペの名前は「サンタナ・サーフィンコンペティション」ですよね☆
波乗りしている吉田さんの写真GETしましたよ〜^^

かっこいいですね☆




今日は女子達でグランドロードに買い物へ行きました☆
目当ては手芸用品です^^
何か響きがとっても女子〜ですね☆



1件目のお店は外から見たら本当に手芸屋さん!?という感じでした。。
でも、見てみるといろいろあります!!
あれはないの?もっと小さいの!とか聞くとどんどんだしてくれます☆
とっても親切な店員さんで助かりました^^
紐&鈎針をみんなGetしました☆





2件目でも、女子達は真剣に選びます!!
たっくさん可愛いリボンとかワッペンとかあってなかなか選べません。。。
結局みんなワッペンを買いました☆
ゴムにつけたりアレンジすると、すごく可愛いです^^




可愛い過ぎて全部買い占めたい☆ 




手芸用品を買って大満足の女子ですが、さすが女子!!
まだ買い物しました☆
サンタナ女子でブームのパジャマです!!
私もパジャマなのに、もう3枚も買っています☆
とっても、楽だし、可愛いしみんなも買うしかないですね^^
ちなみに、なおきもめっちゃ楽そうでいいですね〜と本気で欲しそうです(笑)
ゆっち&えりなさんも本日お買い上げ〜です☆





後は、グランドロードはやっぱりお店が多いので、いろいろな果物が売っています^^
日本と同じ様なりんごが売っていました☆
ゆっちが買っていたので、また感想を聞いときます!!



山盛りのマンゴー屋さん^^
1KGは30Rsです☆




後は、インドのお菓子屋さんで、一休み☆
みんなそれぞれお菓子を選んで食べました^^
甘いけどおいし〜って感じですね☆
ちなみに黒いのはチョコではないです^^




久々のショッピングとっても満足でした☆
今日はこれから買った手芸セットで、ゆっちによるレッスンが行われます!!
とっても楽しみです^^
頑張ってきま〜す!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


明日もヨガしよ〜っと☆