インドにいる女性におススメ!

こんにちは★あやのです

最近ウッドストックにハンモックが吊られるようになりました♪

今日は考え事をしにウッドストックに行ったのですが、ついついハンモックでうとうと。。

サンタナにもぜひとも欲しいですね♪

パノラマ写真に挑戦してみました^^!





さてさて今日はインドの美容情報をアップしようかなと思ってます。

この前ブバネシュワールのスーパーに行ったのですが…

あるある!

シャンプーやら化粧水やらパックやら♪

女の子はそういうのテンションあがると思います。

しかもインドの美容品って香りがいいもの多いですよね。

私はちょっと贅沢しようと思って、泥パックを買ってみました。

これです。



BIOTIQUEというシリーズは他にも化粧水・ボディクリーム・オイル・ピーリングなど

色々取り揃えてます。

しかもアーユルヴェーダに基づいて作られているそうです。


中身はこんな感じ!

THE 泥。

塗ってみるとピリピリして効いてる感じ!

落とした後はつるつるもっちり。

パック中の写真は怖いので控えることにしました。。。


旅行中の女性陣!

たまにはこんな贅沢もいいですよ♪





今日はこれから 飲み会@屋上 です!


デリーでなおきと共同購入したこの星型のろうそく立て?がムードを

盛り上げてくれるハズです。



いってきま〜す

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
星が見えるかな★