モ、モッティー!!

こんにちわー

なおきです。

今回は犬物語です。

メス犬!!
モッティー


モッティーサンタナが運営する小学校C,Sアカデミーの番犬として活躍していたんですが、とにかく人懐っこい。
そーもー人が好きすぎてシェパードとしての身体能力をふるに使ってアタックきます。
そんな人懐っこい&パワフルなモッティーは少々小学校向きじゃない事から









捕獲。







移動









車で移動








サンタナ到着。

サンタナファミリーにモッティー加わるー

これからは番犬とサンタナマスコットキャラとして活躍してくれるでしょう!


☆犬好きな方へ☆
話題の猫カフェならぬ犬ロッジです。
モッティーと一緒に寝れるかも♪

☆犬嫌いな方へ☆
噛むことはしません。
人が好きすぎてちょっとテンションがあがってしまうだけです。
ちゃんと繋いであります。
どうぞこれを気に犬嫌いを克服なされてはッッ?





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日もナイスな日を。