サンタナムービー★byあきお

こんにちは★あやのです。


念願のバドミントンセットをGETし、さっそくサンタナ前の道で挑戦しました!

バドミントンだけでこんなにわくわくできるなんて!

でも…風に流される流される。。。

民家の屋根に3回ものってしまい、よじ登るハメに。

初めて人の家によじ登りましたっ><

バトミントンマッチ、どうやってやりましょう。。。



さてさて、2011年末のサンタナの風景を”あきおくん”がムービーにしてくれました!

今日はごちゃごちゃ言わずに見ていただこうと思います!

ご覧ください!

このクオリティ、さすがです!あきおくん、ありがとう★

さぁサンタナに来たくなったでしょう♪

サンタナはいつでもアナタをWelcomeですよー!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
こちらも是非!^^