スペシャルランチMOMO^^

こんにちは、今日の担当はあづさです^^
最近、参加できていなかった早朝ヨガ部に、昨日から復帰しました!!
やっぱり早起きはいいし、ヨガをすると体もすっきりします☆



今日の朝食はモヘソベーカリーのシナモンパン&かぼちゃのスープ^^
私は、日本ではシナモン嫌いでしたが、モヘソベーカリーのシナモンパンのおかげで、シナモンが好きになりました☆
というくらいおいしいです^^



ちなみに明日もシナモンパン^^



サンタナ1男前のモヘソが笑顔で作っています^^



今日のスペシャルランチはMOMOです!!
MOMOは皮から手作りで、すごくおいしい^^
もちろんベジタブル100%です☆
チャーハン&スープもついて大満足!!
みんな、おいし〜☆
しあわっせ〜と言って食べていました^^

でも、今日のスペシャルメニューをMOMOと言い出しのフォクナは、朝食を食べすぎ&昨日、一昨日たくさん
動いた疲れからか、昼寝をしていて、ランチタイムにはあらわれず。。。(笑)
3時くらいに食べていました☆




フォクナが昼寝中は、カナー・モヘソ・サガルさんは映画に夢中^^




夕方から、なおき、あやのちゃん、大樹くんはビーチに泳ぎに行きました☆
私はケーキを焼いてから、ウッドストックでゆっくりお茶をしていました^^


今、プリーもサンタナもすごく落ち着いて、のんびーりした雰囲気です^^



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ゴーヤがだいぶ大きくなりました^^
次は写真UPしまーす☆