ブバネシュワールッ

こんにちわー
なおきです。

昨日のBBQでみんなはしゃぎすぎたり、上裸だった男性人は今日、
「背中がいたいー」と言っていました。

それと昨日取った貝!!美味でしたーー
心配された集団食中毒の話ですが、、、、
全員無事でしたー
よかったーー

さてさて、今日はだいすけさんがブバネシュワル空港からムンバイへ飛ぶということで,
一同はショッピングも兼ねて見送りに。
だいすけさん、ありがとーございました!


ブバネは今回が初めてだったのですが、
いやー都会ッ建物が多いです。
バイクの人もちゃんとメットかぶってます。
ノーヘルでバイクに乗れるのはプリーだけなんですかね??


まず、一つ目のモールではみんなそれぞれお買い物。
自分は念願のラーメンを(インスタント)
フォクナさんは友達の赤ちゃんのパンパースを大量に返品&交換してもらっていました。


そして二件目のモール。
ここは服屋中心で、なんかみんなもあんまり見る気がなく、
一番上の共有スペースでこんな感じに。

すでにお疲れです。





こちらはアイスを満喫。





たいきさんはアトラクション好きらしく
スパイダーマンに乗っていました。
ダークスパイダーマンVSスパイダーマンみたい


その後はスパイダーマンにまたがったまま昼食を食べに行こうとしたのですが、
乗れるのがわずか一名なので、ここで乗り捨て、ご一行はレストランへ。




レストランとーちゃくッ

見てくださいこのリッチな感じ!
自分も初めてですこんなレストラン!
さぞはお高いと思ったのですが、意外とリーズナブル一食100〜200RSくらいです☆

いやーおいしかったです
しかもクーラーがんがんなので、
料理を食べてちょいと汗をかいてくらいがちょうどいい感じなのです。



こんなすばらしいレストランも

停電になります。
何回も。
あやうく闇鍋ならぬ、闇カレーをするところでしたッ





あとあやのの念願バドミントンセットも購入できましたッ

その名も“サネックス“!!
んー思いっきりパクリもんですねw
さぁさぁ明日からスポーツ生活が始まりそうですッ
バドミントントーナメントなんても考えています故!



Whos gonna be champion !?


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日も良き日に