サンタナBBQ!!

こんばんは!

念願の海に入ってものすごくテンションがハイなあやのです★


今日はサンタナBBQに行ってきましたーーー!!!

場所は恒例コナーラクの海♪

天気も良く、絶好の海日和でした^^♪



まずは日よけのテント作りから!

たいきさんがバランスを崩しながら砂浜まで運んでくれました!



ドラマさんはテント作りがうまい!

柱となる竹をさささっと紐で結びつけてました。

私も挑戦しましたが、ほどかれちゃいました。笑


テント完成!

みんなも重石を拾ってきてくれたり、テントのビニールをひもでくくりつけたり、

ありがとうございました!




テント作りが終わったらカンパーイ♪


ドラマさん特製のゆかりおにぎり、だし巻き卵、からあげも美味しかったー。


みなさん思い思い海へ!!



フォクナさんは張り切ってボディボード


5分後。

「タオル流されたーーーー!」

「みんな探してーーーー!」



「あー一生忘れない、タオルなくしたの。。。。」

とだいぶ落ち込んでました。


でも何に落ち込んでたって、なくしたことではなく、、、

海でタオルが巻けないことに落ち込んでたのでした笑



タオル使う?と私のを渡したらこの喜びよう★

ドット柄タオルでちょっとファンシーなフォクナさんになっちゃいました!




近くに海水の天然プールができていました!

波はないし、温水プール並みに温かいし、最高の癒し★



あれ?ダイさん、あづーさん、なおき、カナーがなにやらゴソゴソ。。。

近づいてみると…

なんと大量のアサリが!!!

こんなに取れました!!

これは帰って夕飯に。

あづーさん作アサリのバター炒めと味噌汁になりました♪

とってーも美味しかったです♪

ただ、明日全員お腹壊したらどうしようね、という話題に。

くわばらくわばら。




あ〜楽しかった!!!

みんなはしゃぎすぎてぐったり。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今夜は映画上映会も開催です!