ロッジのメンバーと服と


どもども、坂本@バラナシです。後任者達とマザーベイビースクールとバラナシの
マザーハウスなどを闊歩しつつバラナシのうまいものめぐりなどもしています。
ブログの更新が遅れてご迷惑をおかけしています。


さてさて、時はまたまた遡り私がサンタナを去る4月15日。荷造りが終わって
いなかったしバタバタしながら荷物の整理などをしていました。いらないから処分して
もらうため・・・、ではなくあくまでプレゼントとしてロッジの従業員に服をそれぞれ渡しました。


冒頭のようにサガルはスーツのズボンとアロハシャツを上げたのですが、
なんだかよわっちいチンピラみたいになってしまいました。サガルはいい奴すぎるので
ちょっとくらいコワモテの風貌があってもいいかもしれませんね。



お次はモヘソ。一番まともかもしれません。スーツのズボンとシャツです。写真撮影の前に
一番髪型をいじっていました。モヘソはルックスは一番人気なので是非その辺りを延ばして
もらいたいです。



お次はドラマ。ちょっとサイズが合うのがなかったので甚平に。働き者のドラマにこの服だと
更によく働いてくれるかもしれません。個人的に一番心が通じていたのはドラマだったので
ちょっと服をあげる際一番こみ上げるものがありました。従業員の中で一番引き止めてくれたのも
ドラマでした。



お次はカナ。最もサイズがなかったので多少調整できるインド服に。ただ表情をみてもやはり
ちょっと不満そうですね。ごめんね、カナ。もうちょっと大きくなったら格好いい服を買えるように
なるよ。



最後にちょっとサイズが会わないジーンズがあって誰に渡そうか考えていたら、この人に
とられちゃいました。ま、足の長さはちょっと合ってないようでしたがね。






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今日夜行でコルカタに向かいます。