最後の晩餐

こんにちは、あやのです。

私たちは今、研修でデリーにいます!

久しぶりのデリーは都会でびっくりしました。

人は多いし、牛はいないし、かわいいものを売っているお店がたくさん!

都会の楽しさを感じると同時に、やっぱりプリーは素敵だな〜としみじみ思いますー^^


坂本さんもついに!サンタナとプリーを後してしまいました。

でもいつでも戻ってきてくださいね。


私たちがサンタナを出る2日前、坂本さんの最後の晩餐パーティを開催しました!

といっても、私たちと違い、飛行機でデリーに向かう坂本さんは実は最後の晩餐では

なかったのですが。。。

メニューはいつもの飲み会よりも豪華☆

坂本さんのリクエストで、ドラマさんの出し巻き玉子とチリチキン、スッチーさんの魚カレー♪

あづーさんは野菜炒めとミルクレープ、なおきがスイカとマスカットの生ジュースとカクテル、

私がポテトサラダを作りました♪

スッチーさんの魚カレー!

ドラマさんのチリチキン☆



ご飯の後はサンタナ恒例うで相撲大会!!!

1回戦はまいちゃんVSなおき!

試合終了までわずか3秒ほど。。。。

どちらが勝者だと思いますか?

まいちゃんです☆★☆

まいちゃん、見た目はかわいいのに恐るべし!!



2回戦目はあづーさんVSくまちゃん!


こちらも勝者はあづーさん!!!

くまちゃん…世界一周したらまた戻ってきてリベンジしてくださいね!!

最後はさかもとさんにあきお&直樹の二人がかりで挑戦!!

あえなく打ち砕かれました…。

サンタナのチャンピオンになりたい方、お待ちしてまーす!!


飲み会のあとは皆さんから頂いたメッセージを坂本さんにプレゼントしました。

涙、涙とはいかなかったですが、だいぶ爆笑してましたよ♪

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。


というわけで、これからは私たち新スタッフがサンタナを盛り上げていきます。

まだまだ至らない点はありますが、

新しいサンタナをぜひぜひよろしくお願いしますっっ!

昔行ったな〜と言う方もぜひもう一度サンタナでお待ちしております^^♪


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
みんな集まれ〜♪