夜な夜なショッピング

こんにちわー
なおきです

もうあつーいー
暑すぎる!!

朝から晩までじとーとした暑さ!
カラッと晴れてみやがれってんだッ

はい。
こんな感じなので外出する時は夕方〜夜にかぎります。幾分涼しいので。

今日は、買おう買おうとずっと思っていた携帯電話!!
ではなく、その中のSIMカードです!

夜の9時くらいに買いに行ったのですが、夜の町並み、(村並みが正しい?)
は昼間とは全然違っています。

なんかカラフル〜



ジュースもなんかおしゃれ



夜はこんなお食事もだしてます。
あまーいチーズケーキみたいなつとか、スープとか。


さてさて、本題のカードを探すのですが、

一件目、
ここには売ってないよー
あっちあっち

二件目
ここにもないよー
あっちあっち

三件目
もう店ないし。。。

店を聞いても、みんな違う方角や場所を言うので迷います。

ついには、店なくなったんであきらめて帰ることに。
 
するとホテルサンタナの前で、いつも運転手をしてくれている○○発見。(名前忘れました。。)
○○に聞くと、
一件目で聞いた店のすぐ隣に売ってました。

なんてこったインド人ッ

んで、その○○さんが通訳までしてくれたので無事買うことができましたー



こんな店、交渉中



ついにゲットーー
これで電話できるようになりましたーー

夜な夜な買い物に行くと普段より多くのインド人に声かけられます

よージャパニー とか
こんにちわーさよならーとか こっちがこんにちわを言うまもなくバイバイ言われます。

改めてインドの人々のおもしろさを感じました
店も聞いても全然違う方を教えてくれる優しさ。
おもしろすぎですね〜



ってな感じでもう寝ます!
お休み!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日もよき日を!