ジョギングコースとホームステイ


どもー!坂本です。皆さん、プリーは激暑くてスイカもうまい時期になって
きました。インドのスイカもうまいっすよ!ちなみに上の写真はジョギングコースから
見える夕日です。ジョギングの後はビールかスイカか悩みどころですね。



さてさて、今日はアズーがスッチーの家にお泊りに行きました。これから
ホームステイのプログラムなども行っていくのでそのトライアルでのお泊りです。
送っていった私もコーヒーをご馳走になりこれからのことなどを少し話しました。



スッチーの家はコンロに薪で火を付けるのですが椰子の実の繊維もよく燃えます。
これは乾かしているところですね。スッチーの家のご飯はかなりおいしいので
ちょっとうらやましいですね。



スッチーのお母さん、抱かれているのはスッチーの甥っ子のリトゥナ、そしてジトナ。
ジトナは以前はかなりの暴君でしたがやっと落ち着いてきました。明日はアズーの
お泊り体験記になると思います。


乞う、ご期待!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
インドの果物やっぱりうまし