麻雀と新しい命とサンタナ日和

どうもこんにちわ、なおきです。

本当は昨日が自分の担当するブログだったのですが、昨日ウッドストックにて泊り込みで精神統一の修行をしていたので今日になりました。代打ありがとうございました坂本さん


昨日、久々に独りっきりの時間を求め、のほほーんとウッドストックにて時間を過ごしてきましたー。
いやーいい時間でしたー。
海を眺め、風を感じ、ビールを一人で飲む。さいこーでしょー。
今度は友達と来るよって言ってしまったので、誰か一緒にいきましょーー

さてさてサンタナ日和というと、段々とお客さんも少なくなり、のほほーんとした毎日を送っております。
そんな日和には、久々に夜な夜なジャラジャラと音が聞こえます。
そう。麻雀です。



左奥、麻雀の神様こと堀さん。
手前、連勝記録更新中の我がサンタナ主フォクナ氏。
右、見た目以上に若い仁科さん。
奥、新たな挑戦者現る。


この激戦は誰が勝利するのでしょうか。
麻雀の神様はほんとうに強いらしく、次の牌がわかる領域らしいです。
そんな神様の称号を奪いたい方はサンタナへーー




そして、昨日、なんとサンタナで新しい命が誕生しました!
自分は出産の時には立ち会えなかったのですが、かわいらしーい子です。


まだ目も開いてなくて母親が付きっきりで世話してます。自分たちの事も大分警戒しているので、
そーーーと写真を撮りました。
まだ、お腹が大きいのでまた何匹か生まれそうな予感です。
いやーサンタナにもついに新しい住猫が増えました。
これからは賑やかになりそうですねー
子猫の成長が楽しみです!そこそここの子の成長ぶりも届けていけたらなー
なんて思っている次第です!

あ、あとこの子猫の名前なににしますー??
んー悩みます。。。
ってことで、勝手に募集します!
いい命名をしてくださいな!!


今日はこんな新しい命の誕生の傍ら、麻雀にふける男たちをご紹介しましたー。

今日写真少ないですが、さぼっていたわけではな。。。。。いです
次回を乞うご期待!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

では、のほほーんなサンタナをこれからもよろしくお願いします。