Sケン日和り


サンタナー、ファイ、オッ、ファイ、オッ、ファイ、オッ、ファイ、オッ!!
フォクナー、ダーッシュ!
チン○コー、ドッコイショー!


どもども坂本です。どんどん暑くなっているプリーと負けじと熱くなっているサンタナです。
こんだけアツかったらそりゃビーチにBBQにも行きますよ。そしてSケンもしますよ。
ってことで準備していってまいりました。



まず女性人がオニギリをせっせと作ってくれました。ありがたいですね。やっぱりこれは
女性にお願いしたいです。



着いたらまずはテントつくり。皆さんの協力でこれもパパッと。どんどん早くなってきました。



その横で肉を焼く火をつくります。今日は木も炭も湿っていてかなりつきにくかったです。
ナオキにそのやり方も教えるはずが私が作った火のほうもあまりうまくいかず格好悪いことに。
が、その分遠火も遠火でスモークチキンのような肉にしあがりました。やっぱりビールに
合いますね。お陰で今日は4本もいってしまった。このブログを書きながら寝てしまい
そうです。



さてさてそこからいよいよはじまります。あのビーチ上の集団格闘技Sケン。熱い競技です。
ふたチームに分かれ作戦を決め、どう相手を捕虜にしどう宝を奪うかを真剣に話し合います。
ナオキチームは自軍に穴を掘ったりという卑怯なこともしていました。アズーは両足立ちの
ミホちゃんを片足の状態でブン投げました。サンタナ新メンバー中々やりよります。


ただ、Sケン歴4年の坂本、歴一年のゼニちゃん有するチームに勝てるかというと・・・



一勝一杯の状況。且つ巻けたら罰ゲームという過酷な設定でー。


宝をゲットしたのはー。坂本・ゼニちゃんチームー!!!



で、その罰ゲームですが。六人チームだったので。小学校の体育祭でよくやるあれを
やってもらいました。



でも負けたのに楽しそうだ。ちょっとうらやましいー。







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
あれーネパールから来てくれるはずの人がいないような・・・。