おつかれさま☆

こんばんは、あづさです!
今日の朝ごはんの、クリームパン!!がとってもおいしくて、ウキウキでした☆
モヘソパンベーカリーのモヘソボスとちかちゃんが作って、みんなおいしって喜んでました!
パンのクオリティーすごいですよー!!



今日ぜにちゃんが、最後のマザーハウスボランティアに行ってきました!
おつかれさまーーーー!!
「今回再びボランティアに行った時、みんな覚えていてくれてすごくうれしかったし、
大きな家族の様にまた一緒に過ごせてよかった。
また別の人がボランティアが行くときも家族のように過ごせると思う。」と
ぜにちゃんからコメントを頂きました!

私は昨日ぜにちゃんと一緒にマザーハウスにボランティアに行ってきましたが、
そこでのぜにちゃんはすごくいきいきしていました!!(どこでもいつも明るいですけど☆)
本当にぜにちゃんが言ったように、仲のいい家族の様にも見えました。
ぜにちゃんと一緒にボランティアできて、いろいろ話が聞けて、すごく勉強になったし、
何より楽しかった!!ありがとう☆
次は3年後かな?その時も、みんな覚えていて、喜ぶ姿が想像できるなぁー☆



夕方から、今日はジョギング部を改名してウォーキング部になりました!!
すると、ひびきがいいのか3人新入部員が加わりました。私もその一人です☆
最初は、少し小走りしましたが、途中からは名前のとおり、ウォーキングしました!!
でも、早歩きしましたよ。


コースの途中で、木でケンスイをしている若者が!!
負けずと、坂本さんも参加すると、、、、、、



木を掴んで、落ちました。。。
若者も苦笑い。

でも、さすが坂本さん!!もう一度チャレンジして、何回も何回もケンスイしていました☆
ウォーキングコースは、周りに何もなく広いので夕日がきれいで、風も涼しくて
気持ちのいい夕方をすごしました☆
車も多くないので、子供や女の人がオートバイの乗る練習をしていました☆


明日は、コナーラクビーチでBBQです!!
近くにいる方、参加待ってまーす☆
ネパールからのお越しもお待ちしておりまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

今日も屋上で、流れ星をさがそーっと☆