ボランティアとジョギングと


坂本です。いやー暑くなってきましたよー!まいりましたね。ビールがうまくも
なりますよ。いやいやそれでも朝からマザーハウス行ってきました。ちょっと
先方に人事異動などもあり控えめだったんですがこれからまた定期的に通わせて
もらえるかもしれません。ともあれそういう朝は夜のうちからバーガーを頼んでおいて
食べてからの出発です。



ぜにちゃんはチャリで行き私のバイクの後ろに文教の後輩、なわっち、なわっち
妹ミホちゃんがを乗せて四人で向かいました。



それぞれ感想は色々で、ぜにちゃんはともあれ「懐かしい」ミホちゃんなどは
「子供はどこでも一緒。遊んでいたらただ楽しいだけ」とのことです。ナオキは
ちょっと戸惑いもあったのか「大変であり楽しくもありました。」ということです。


ちなみに写真はいつも門をあけてくれるマザーハウスのミシュラ君に写真をお願い
したところこんな風になってしまいました。バイクが好きでエンジンをかけるのは
うまいんですけどねぇ。



夕方からはジョギング部が活動しました。極端にリピーター率が少ないジョギング部
ですが、右から3番目のミトちゃんは二回目参加。そしてまた参加したいとの
ことです。おお〜!!


走りながらの掛け声も好きで、最初じゃなくて終わりが見えてから掛け声かけようと
言ってきました。今のところぱっとする音頭もないのでそのうち開発したいですね。


では今日はこの辺で!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
走ってリフレッシュしてからクリックを!