お誕生日おめでとう!!

こんばんわ☆今日の担当はあづさです。
今朝は、早起きして朝食のスープを作りました☆かぼちゃスープです。
おいしいと言ってもらえて、一安心です!

最近は、お昼はすっごく暑いのでみんなそんな活動的に動いている感じではなく、宿でのんびりしゃべったり、
昼寝したりして過ごしています。


その中でも、楽しそうなのが、編み物です!!毛糸ではないです!
ゼニちゃんが先生になって、毎日編み物教室が自然と開かれています☆
みんな結構真剣にやっています。
やっぱり、自分で編んだ物は愛着も湧くし、出来上がったときはすごくうれしいみたいで、生徒が増えていっていました。
私も、生徒になる予定です☆


左から、みきちゃん、昨日でニクになったかなちゃん、編み物教室の先生ゼニちゃんです。
三人ともおそろいのネックレス☆
かなちゃんのネックレスは誕生日バージョンで、首の方の編み方が少し違ってました!!
どれもすごくかわいいです☆
ネックレスに使った石は、インドでは安く手に入るらしく、プリーで買ったそうです。おすすめですね☆



昨日の屋上で飲み会&誕生日会の写真です☆料理はフライドポテト、サラダ、照り焼きチキン、ナスの煮びたし、かぼちゃコロッケ、
お好み焼きでした。
ビールを飲んだり、appyを飲んだりでした。
落ち着いてから、かなちゃんの誕生日ケーキをサプライズで出して、おめでとー!!ってゆってる時の写真です。



誕生日のかなちゃんへ、フォクナーからあーんです☆
とってもうれしそうなかなちゃん!!
こうちゃんからのプレゼントで、ハニービーで注文したチョコレートケーキはすごくおいしくて、
みんな幸せになりました!



一番左のポストカード&ジャガンナートさんのステッカーはフォクナーからプレゼント☆
ネックレスをすごく気に入っている二人は、写真をたくさん撮っていました。

飲み会&誕生日会は、お客さん全員参加で、とても楽しくできてよかったです!!



今日、あき君、かなちゃん、ゆうじくん、みきちゃん、ひろしさんがサンタナを出発しました。
やっぱりお別れはさみしいかったです。。でも、また日本でも会いましょー!!

にぎやかだったサンタナも、別れの波が去り、明日からは少し落ち着いた感じになりそうです。
別れは淋しいですけど、また新しいお客さんに会えると思うとそれも楽しみですね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

出会いって素敵ですねー☆