朝の日常風景


おはようございまーす。坂本です。最近プリーも大分暑くなってきて
やはり早朝がいい時間帯です。ではサンタナ周辺の朝の風景をお伝え
しようと思います。


最近ラガーちゃんが朝ごはんのスープを教えるためにサンタナ
戻ってきてくれました。朝早くおきてせっせとやってくれています。
これが絶品なんです♪



手作りパンと絶品スープの組み合わせが最高です。一泊二食、チャイ
二杯付きで150Rs。更に朝食がこの組み合わせ。身内びいきですが
インドで最もコストパフォーマンスが高いのではないでしょうか。
ちなみにパンは従業員が一人欠けていることもあり、ちかちゃんが毎日
作ってくれています。


まじ、ありがとうございます。



そんなちかちゃんやこういった朝食を考案したフォクナは6時半くらいから
屋上でヨガに励みます。たまたま今日は少なかったですがいつもはもっと
いて賑やかなようで静かにヨガに勤しんでいます。なんでもフォクナも
ちゃんと教える資格を得るためにリシュケシュにいくとかいかないとか。



サンタナはそんな風に始まりますがビーチの近くでは観光用のラクダを
こんな風に洗っていました。


暑いインド。朝起きたらまずシャワーですね。
私も筋トレしてシャワーしてきます。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
おいしい朝御飯やヨガに興味ある方々クリックしてからサンタナへ!