いってらっしゃい!!

こんばんわ!今日の担当はあづさです。
最近だんだん暑くなってきて、体調を崩しているお客さんがポツポツいます。。
熱中症とか。。。
私も、今日何だかだるかったので、昼寝したら元気になりましたよ☆
なので、みなさんもあまり無理せずしんどい時には昼寝などしましょう!!



今朝、みかちゃんがデリーへ出発しました!!
私がプリーに来たときから同じ部屋で、いつも一緒に買い物行ったり、ブラブラしたり、部屋でいろんな話をして
楽しい時間をたくさん一緒に過ごしました☆
いざお別れとなると、何か急に寂しくなって、泣けてきました。。みかちゃんは、下に下りてきたくらいから既に泣いてましたけど。
みんなで、いつもの歌を歌って、山田君からのメッセージ。その間もみかちゃんはずっと号泣でした☆
今度は全部1人で手配とかして来るって言ってたので、また会えるのが楽しみです!!
つくづく、人との出逢いって素敵だなって感じました!!


今日もとっても暑くて、特に何もナヒーンだったので、みんなで2階で話をして盛り上がっていました☆
私が二階に行くと、急に何フェチ??って聞かれて、、、、、それから来る人来る人に何フェチ?って
聞いたりして遊んでいました☆
答えは声フェチや、匂いフェチ、足の形や、手フェチなどでした☆←男の人のボディーパーツでです。
みなさんはなにフェチですか?
ちなみに今日帰ったみかちゃんは匂いフェチで、お父さんの匂いがやばいらしいです!!



夕方5時からジョギング部のメンバーです☆
左から坂本さん、みとさん、部長のむねさん、山田君です!!



4人で45分くらい走って、サンセットをみて帰って来ました!!
みとさんのペースにあわせて走りました☆坂本さんは体力あるし、むねさんはラグビー部!山田君は歩いていたそうです 笑
すごく気持ちよくて、楽しかったとみとさんが言っていました!!
みなさんも、サンタナへ来た際は是非ジョギング部への入部御待ちしてます☆
私も、体験入部を考え中です☆☆



CTロードにある、カフェ☆クーラー聞いてます!!



みかちゃんとずっと行きたいと言っていた、ハニービーに昨日行った時の写真です!!
クーラーが聞いていて、快適なのでみんないい顔してますね☆☆
すごく、居心地がよくてゆっくりお茶してました☆
アイスレモンティーもありました!!それと、ドーナツで幸せなひと時でした☆
たまに、贅沢する時にいいなぁーって感じでした。

それでは、またー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

今日もいつも通り停電がありました。。でも屋上で演奏会が始まったので楽しかったですよ!!