であい

どうも。いまいち体調がすぐれんなおきです。

んー。
だぁぁぁ!!!って気合で風邪なんか吹き飛ばせればいいんだけど、
まだ自分にはレベルが足りないようです。
インドレベル上げなっっ


さてさて、今日も初めて尽くしで、初めてマザーハウスにお出かけしてきました。
そして、このマザーハウスに行くことを熱望していたのは、、、ぜにちゃんです。
ぜにちゃんは以前に初めてマザーハウスボランティアを開拓した言わば先駆者です。
いやいや、まったくすごいお方です。

http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/searchdiary?word=%A4%BC%A4%CB%A4%C1%A4%E3%A4%F3&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail

マザーハウスの写真はちと撮り忘れてしまったので、以後、撮ったらアップしたいと思います。


マザーハウスから帰宅し、体調を気遣ってくれたまいさんがなんとうどんを作ってくれました。
いやーおいしかったと共に感謝です。

そして、もう一週間以上サンタナにいる訳ですが、すでに何回見送りをしたことか。
新しい出会いが毎日、そしてお別れ。また再会できることを祈りつつ、
いつでもここに帰ってこれるようなサンタナを引き継いでいかなきゃなー
としみじみ感じました。



今日も、ゼミをしてくれた佐藤先生や誰とでもフレンドリーなこうちゃん、
何かとお手伝いをして頂いたまいさんなどがサンタナを後にしました。



京都文教大学の先輩、後輩、先生などでパシャリ。



嵐のように来て嵐のように去っていったこうちゃん
※左から三番目



バイバイーーーー!!

別れはつらいですが、またお会いできることを祈ってます!

まだサンタナに来てない人もーウェルカーーーム!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

では、明日も良き日を