最近、サンタナでの生活も慣れてきました!

今日の担当はあづさです。

昨日初めてCSアカデミーに行って来ました!!
スクールバスを待っていると、バス停に次々と生徒がきて、「おはようございます!」と
笑顔☆新しい先生ですか?名前は?とかたくさん話かけてくれて、何かうれしかったです。
でも。。。。。。初学校だったのに、大事なテストの一部を忘れてしまい。。。。。
スッチーさんと打ち合わせがあったので、早めに学校に到着してたので、後から学校の様子を見に来る
坂本さんに連絡して持って来てもらい、無事にテストを配れました!!
れみちゃん、せっかくつくってくれたテストを忘れてごめんなさい。。。今後は、確認したつもりではなく、
きっちり確認します!!


れみちゃんのつくったテストを配りました☆で、見張ってました!!
生徒はみんな明るく元気で、「先生、先生」って呼んでくれるので、
みんなで日本語を楽しく勉強できるように頑張らないと!と感じました☆


今日はテストの採点をしていましたが、できる子はビックリするくらいできます!!

今日の昼から、みかちゃんが髪を切りに行くというので、私はインドの美容室がどんなのか
興味津々でついて行きました☆



シャンプーですが、日本と変らないけど、首が痛いと言っていました。
あと、痒いところはございませんか?なんて、やっぱり聞かないですね☆



この写真は、注目です!!前の鏡をと撮ったのですが、さて、誰が美容師さんでしょう??
?左の緑と白のサリーを着ている女性
?左から2番目のくつろいでいる女性
?みかちゃん
?一番右の、みかちゃんの後ろの人


正解は!
?ばんの、誰よりもくつろいでいる、お客さんの様な方が、美容師で店長です☆
ビックリします!あのくつろぎ具合!!
あたしもビックリして、いつ切り始めるの?って、みかちゃんとシャンプーをしてくれてスタッフと顔を見合わせてたら、空気を読んだのか、動き出しました 笑

どんな髪型に!?と心配していましたが、とってもかわいい髪型になって、みかちゃんも大満足でした!!
シャンプー50RP+カット100RPでこれはいいと思います☆
ちなみにトリートメントは+100RPでした!
是非私も!!と言う方がいれば、一緒に行きま−す☆