初体験

ども、二度目の登場なおきです。

いやはや、時が流れるのは早いもの。
自分がここサンタナにきてちょうど一週間。
もーサンタナにいると1日があっというまです。

あっ

ほらもう14日終わってしまいます。

んーー!!一日一日、精進していきます。



今日はですねー
初めてC、Sアカデミーに行って参りました。



いやー初めてだったけど、生徒たちは自分たちのことを誰でも先生―!!
っと呼んできます。(日本語で)
かわいいですね。



あと、坂本さんの恩師の奥さんフーさんがダンスを披露してくれました。
みんな集まっておぉーーってなってました。


はい、次ぎに向かったのは、コナークにあるスーリア寺院です。
サンタナブログでは度々でてきていると思いますが、また簡単な説明をちょいちょい
していきたいと思います。



まず、スーリヤとは太陽の事を意味し、このつまんでる部分に太陽神が崇められています。

そしてやはり驚くべき点は、この寺院に施された装飾。細かすぎます。



さらにこの車輪。
この車輪はなんと昔の日時計の役割をしていそうなんです。
んーすごいの一言です。


今回は前日にみんなとこのスーリア寺院のDVDを見たので、よりスーリア寺院を理解できたと思います。
学ぶって大―事。


今回はこの辺で、おいとましまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
では明日も良い日を!