出会いと別れと


どぅも〜、坂本です。ちっとセンチな感じになっています。誰かに、別れるのも
慣れるとか聞いていたけど慣れないですね。なんでしょう。この感じ。
まず11日にサンタナ新トリオの最後の砦ショウゴが出て行きました。あれだけ
でかい奴です。いないとその存在感が如何に大きかったかがわかります。



そして、そしてー、れみちゃんですよ。1年間、激頑張ってくれていたれみ嬢が
でていってしまいました。しかも作ったスライドショーを全部見ずに。バタバタして
いる中、何より私が色々やりたすぎて


・フォクナのドッキリ誕生会
ホーリー動画
・1年間のスライドショー(スライド150枚近く)
・糸の別スライドショー


スライドショーの多くの方々からのメッセージに到達する前に出る時間に
なってしまいました。あ〜〜。


最悪だ〜と凹んでいたら朗報が。なんと戻ってきてくれるそうです。
バラナシからリターンしてくれます。これでもう1回見てもらえます。
良かったー。今度は夜にゆっくり見ましょうね。


ちなみにぴーてんとちかちゃんも戻ってきてくれます。
一緒にケイタも出ましたが最後まで「絶」を使ってくれていました。



お次はゆみちゃん。12日の朝です。ガイドブック用のファイルなどを重いものを
もってきてくれました。バススタンドまで見送りました。やっぱりいい子ですわ。
この子。



そしてミス サバサバのアカネ様(写真左)。もうこの子のマイペースぶりは気持ちが
いいくらいですね。サンタナを去るのもサラッとしていました。



別れがあれば出会いもある。私の学生時代の恩師が奥様と一緒に来てくださいました。
写真左から二番目です。トモさんです。写真右から二番目が奥さんのフーさんです。
素敵過ぎるカップルです。そして学問と生活がしっかり結び付いている人生の達人です。
ちなみに料理もすげーです。ちなみに写真左のミカちゃんも私の学生時代の友人です。



くらいですね。



いやいや、もう1人いました。





4年サンタナにいて初めて見送りのオファーをしてくれた人がいます。そして
初めて自分から進んでアカペラで歌を歌った人です。徳永英明さんの
「壊れかけのラジオ」を。本当は「壊れかけのレディオ」なんですけどね。
とにかく大熱唱でした。すっごいキャラでしたがインドの方々に感謝され惜しまれて
いたのは本当でした。



私もここを出るのが後、約一ヶ月。ペースあげてやっていこうと思います。
これからサンタナを盛り上げてくれるナオキやアズちゃんもかなり頑張り屋さんで
安心してでていけそうです。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
センチな私を後押ししつつマウスも押してくださいな。