最後のBBQ!!


みなさん、こんばんは〜
担当はれみです。


昨日のホーリー、どれだけ盛り上がったかブログでわかってもらえましたかー?
ホーリーの熱も冷めない、色も落ちず染まったまま、
そんな状態ですが行って来ました、コナーラクBBQ!!!
前回のBBQが最後だと思いきや違いました。。。
最後のブログなので、写真多めでいきまーす!!
写真提供してくれたみなさま、ありがとーーー!!


お決まりのおにぎり作り!!



本日のお味は、ごま塩とたらこ。


着いてこれまたお決まりのテント作り!!



今回はファクちゃんも大活躍でしたが、



私の後任あづささんが頑張ってくれていました〜!
なんと日本でも女子だけでキャンプをするそうで、頼もしかったです〜!!



火起こし班も頑張ってくれましたよ〜っと。


準備もほどほどに…



カンパーイ!!!!



ビールとチキンが合うよね〜みなさーん、表情がゆるんでますよ〜


お腹を満たした後は、海にダーイブ。



今日の海は遠浅で、波は高め。
泳げないから普段は控えめですが調子に乗っちゃったこの方。



ボス。ちかちゃんが上手に波に乗るのを見て、
悔しくなったボスはボディボードを手放しませんでした。
乗れるようになったらしいので、乞うご期待!!笑


Sケンやったり、
サンドアートしたり、
それぞれ海を満喫しました。
いや〜今日も楽し過ぎました!!
これで本当に最後のBBQです。
うん、思い残すこと何もないです。悔いもない!
今度こそ、、、ありがとうコナーラクビーチ!!!



忙しいのにBBQいれてくれてありがとうボス!!



モヘソの作ったかわいいサンドアートで本日のブログ、
いや、私の最後のブログを締めさせて頂きます。
今までご愛読して下さったみなさん、コメントをよせてくれたみなさん、
どうもありがとうございました!!
また会う日まで。。。ありがとーーーーー!しあわっせ〜











にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
本日をもってサンタナを一旦卒業します。出逢った全ての方に感謝!ありがとー!最後のお願い、それはクリックです!