超絶ハッピーホーリー! 2012年


どもどもー!!坂本です。私やれみちゃんの後任者もサンタナ入りをして
更にガンガンに盛り上がっているサンタナです。そんなチーム・サンタナ
試されインド人と死闘を繰り広げる日、ホーリーがやってきました。今回は
いつもにも増して事前のミーティングや買い出しも万全で挑みました。


写真は一応、出陣前です。フライングしてしまった人も幾人か。



っと、その前に最終的な事前準備が。体にオイル(ココナッツオイルが良い)を塗り
たくります。列になって互いに塗りたくっている写真もありますが自主規制しました。



お次は女子達の弾込め。やはりこっちの方が絵になります。ホーリーにおける攻撃方法は
大きく分けて、粉をそのまま塗りつけ攻撃と水鉄砲などで遠隔攻撃があります。これは後者の
ために粉と水を混ぜペットボトルに入れておくのです。



では、いざ出陣、と行きたいところですがロッジ近くでも一応粉を調達しておきます。
予備も大切ですからね。



じゃあ、いっくかー!!と思ったら開始早々にれみちゃん・ぴーてんはこんな顔に。
前日は例年より店が少なかったりと盛り上がりがいまいちなのかな、と個人的に
思っていましたがそんなことは全くなかったです。



ハニービー近くで店主のデブさん、チコさん、ジュン君に曹禺。記念撮影。
では、3,2,1


「ハッピーホーリー!!」



その後、ジャガイモおじさんとの絡み。って言ってもやっぱり、


「ワン、ツー、チャチャチャ、
C.Tロード、メチャメチャ(たまにケチャケチャとなる。)
ジャパニー、メチャメチャ
ジャガイモ、堀りにいくか〜〜。
ジャガイモ、ジャガイモ、ジャガイモ、堀に行くか〜」


というのを何度も歌ってくれました。ちょっと長いなと思った頃に他のインド人が
粉を塗りつつ止めてくれました。ナイスストップ!!



ガンダーラ手前でもガンガンに音楽をかけ盛り上がっているところを襲撃。
残念ながらユージが捕まり色水を大量にかけられました。しかもズボンも
破れ(下着はつけていない)てしまい、こればっかりは戦線離脱になるか、
という事態に。


が、しかし


からのー



超回復によりゴラムの誕生!この状態になった彼に恐いものなし。さすがの
インド人をも蹴散らしてくれました。



ビーチで日本人対決も終了し記念撮影。一番最初の写真との違いを見て下さい。
こんな感じです。


ちなみに私が一番白いのはこういった写真や動画の撮影をしていたからです。
あ〜入りてー、色水かぶりてーと何度思ったことか。でも帰ってきて動画を
見てみて撮ってて良かったーと思いました。それはまた何かの形でアップして
いきます。



最後は海に皆でドボーン。


あー今回のホーリーも楽しかったー。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
一つ一つイベントが終わりれみちゃんの最後を迎える日も明日に。
クリックして涙を共有してくださいな〜。