ホーリー準備の巻

ハッピーホリー!!!


今日はインド中が大騒ぎをするホーリーの日でした!
ですが、今日はそのホーリーの準備編をお伝えしますっ


今回の担当はなおき(山田)です。よろしくどうぞー


昨日の朝、ホーリーのミーティング(HIP)をしましたー
このプロジェクト名、通称“HIP”は
H→ホーリー
I→挑もうぜ
P→プロジェクト
です!



このHIPでは、ホーリーに参加するにあたっての注意事項や、
そもそもホーリーってなんなの??
とうゆう事を簡単にご紹介しました。

ホーリーに必要なものは、
1、武器
2、カメラ (濡れないように保護)
3、汚れてもいい服装
4、気合
5、情熱
6、女の子を守る紳士さ

とくに6は激戦になるので、かわいいかわいい乙女たちを守る心が大事になってくるのですっ

そして、HIPも終わり、いざ“WEAPON”の買出しへ!!



武器が売ってる出店の立ち並ぶ道に到着すると、、そっこーいいモノを発見したのか。
この2人のにやり顔。
もー怖い。恐ろしい。やる気MAX!!



なおきは、スパイダーマンのハンドガンを見つけ、一目ぼれ。
即買でこの笑顔:D



この、山盛りの粉(ピンク、緑とか)を顔になすりつけたり、
水に含んで飛ばしたりするんですが、
よーいちはこの値切りに成功し、満足顔:P



んで最後に坊主頭たちは、何を思ったのか
“明日のホーリー(激戦)はこれで敵にばれずに攻撃できるぜっ”
てスイカにまぎれる。

明らかに他のスイカの中に浮く金のスイカ。。。。。

め、目立ってる。。



でも楽しそうでなによりっす!!w

こんな感じで今日はホーリーのミーティングをし武器調達に行きました!




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



そして、次はホーリー編をお届けする予定なのでご期待くださーい。

では、みなさん良い日を!!!!!