ビーチピクニックとブバネでガンガン遊ぶ


どもー!!坂本です。日に日にボーズが増えていくサンタナです。ボーズが
増えるに比例してか関係無しにか学生の春休みシーズンになっていることもあり
サンタナガンガンに盛り上がっています。



昨日は近くの海でピクニック。弁当とビールなどを持っていきやした。ただあまりに
風が強すぎてテントは張れず。幸いにも日差しはそんなに強くなかったので我慢
しました。若い人が多いからか若い企画が多かったです。



まずは定番ビーチ相撲。やはりここでもショーゴは強い。ジャイアントです。
最後は四人がかりで倒していました。倒れた時に地響きがしたとかしなかった
とか。



麗しき女子相撲。学生団体S.A.Lの新星けいちゃんとまいちゃんの一戦。
軍配はまいちゃんに上がりました。


その後もビーチフラッグスや海にどんどん人を投げ込む遊びなどガンガンに
遊びました。実はこれ唐挙げ・だし巻き・チョーメンが入ったお弁当が1つ
余ったのでそれぞれの争奪戦だったのです。そして最も人気だったのが
出し巻きの戦いでした。それまでとは趣きを変えて「ケイちゃんをもっとも
どきどきさせた人が勝ちゲーム」を行いました。ルールは簡単。告白の体で
ケイちゃんにどんどん思いを伝えケイちゃんが最もときめいた人が勝ちというもの。



結果は沖縄の言葉を用いて愛を伝えたユウタの優勝ー!!
で、私はかなり体を張ったものの最下位という体たらく。。。


ってのが昨日の話。



今日は皆でブバネシュワルツアーに行って来ました。まずはピュアベジレストランで
腹ごしらえ。今までで食べたカレーで一番上手いという人もいたくらい。昨日着いた
れみちゃんの後任者アズサちゃんも一緒です。明日にでもブログに登場してもらい
ましょう。



ブバネに行った理由のひとつに私の学生時代の友人のお迎えというのも
ありました。写真左がミカちゃんです。若干ビビリなんですがにおいフェチで
インドの印象も匂いで語ってくれました。何でも豆炭の匂いだと。ってなんで
豆炭の匂いがすぐにわかったんでしょうか。なぞです。



ミカちゃんをお迎え組はそのままデパートへ。買い物したり小さいゲームセンターで
遊んだりもしました。エアホッケー選手権はユウタが優勝。相撲の敵を取りましたね。



もう一組は楽器を買いに行きました。



フォクナ・チカちゃん・ナオキはそれぞれギターを買い、ピーテンが買う予定だった
タブラは何故かれみちゃんが買っていました。ナオキは初めてギターを
握ったにも関わらず「はじめまして、ミュージシャンナオキです。」と
自己紹介してくれました。


最近夜停電があるのですが今日の夜もさっそくそれぞれの楽器を持って屋上に
集まって練習していました。これからそれぞれの練習の音でサンタナを賑わして
くれることでしょう。楽しみです。



さてさて坊主が増えている理由ですが上の写真を見ればお分かりになるで
しょうか。道連れ探して増殖していくのです。


って冗談です。皆、それぞれの意思です。明日坊主5,6人でC.Tロードを
闊歩してみます。どんな反応なんでしょうか。







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ホーリーまであと6日。クリックしてからサンタナへ集合。(坊主にはしませんから)