新旧入れ替え戦


ア〜プー ポマァァ〜ン
からのー
気にスマイルー
からのー
シアワッセー
からのー


坂本です。上のはサンタナの乾杯の音頭です。かなり盛り上がります。


とうとう一緒に結婚式を盛り上げてくれていた和也・きよし師匠・ジュニアが
サンタナを出る日が来てしまいました。これは一昨日の話です。とうとう
やらされました。サンタナ新キャラクター、ジャイアントショウゴとの
腕相撲。なんせ、190cm、90キロの巨体とハルク級のパワーを誇ります。
こちらは一応現チャンピオンとはいえ既に33歳。


レディゴー!この手を見て下さい。普通の握り方じゃないです。ってか
手が大きすぎてちゃんと握れないんです。かなりの好勝負と言われましたが・・・


勝敗の行方は・・・。



接戦を制して、ショウゴの勝ちー!!!新チャンピオンの誕生でーす。


って、なんで自分が負けた腕相撲のことをブログに書かないといけないで
しょう。チックショー。ビーチ相撲では勝ち越しているからいいもんねー。
でも悔しかったなー。



その後はきよし師匠のギターでサヨナラリクシャと糸を歌いました。
しかし和也は送られるときはいつもちょっと笑っていやがる。
なんて奴だ。送るときは泣いているくせに。


ショウゴ、ナオキ、ジュンキの三人がそれぞれお手紙を読みお別れをしました。
結婚式を一緒に盛り上げてくれた人たちはこれで皆出たことになります。
1つの時代が終わったかのようです。


ちなみにれみちゃん・ぴーてんは学校で授業があったので居合わせられなかったの
ですが、授業が終わってすぐに駅に駆け付けてくれました。さすがです。
そこまではいいのですが、和也達は俺が腕相撲で負けたことや目から汗が
流れたことをちくっていたそうです。ッキショー!!



さてさて、サンタナの新しい風である23歳トリオ。ショウゴ、ナオキ、ジュンキ。
何故かキャラが坂本、Go君、和也に似ているという人も。三人にとっても
サンタナでの様々な出逢いは多くの刺激を与えてくれたようで、三人とも
チケットをキャンセルしたんですねー。


腕相撲に負けたからではないですが、これからパワー系で盛り上げていくのは
若い奴らに譲る時が来たようです。前線でガンガンにやっていくのはもう
終わりなんでしょうな〜。この時期になって負けちまうというのはそういう
ことかもしれません。つってもキントレはガンガン続けます。ガンガン
声出します。



そしてもう1人新しい風であるサキちゃん(写真左)。右にいるまいちゃんの
お友達です。ショウゴ以上に私に似ているという噂が。実際に発言を聞いていて
「俺!?」と思うことしばしば。可愛い外見に騙されちゃいかんですね。
なんせサンタナの乾杯の音頭に「チン●コ、ドッコイショー」を付け加えた
張本人ですから。


昨日はそんなジュンキとサキちゃんが出る日でした。ショウゴとナオキの
提案の元、「男ジャンケン、勝ったら坊主にしちゃいます」が繰り広げられました。
出場選手はショウゴ、ナオキ、ジュンキ、サキちゃん、坂本の5人。
サキちゃんが負けたらスベラナイ話を1つ披露ということに。
既に坊主の私と就職に差し支えるジュンキが負けた場合どうなるかは
ご想像にお任せします。



結果、もう1人の提案者であるナオキが負けることに。ってことで断髪式。
皆で髪を神妙にカットしました。



坊主が二人に。ここまでが昨日の出来事です。


そして

なぜか

今日3月1日になってみると。。。



坊主が三人になっていましたー。左がショウゴで、右がナオキです。
念の為。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
坊主専門の美容院「sakamoto」を開院しました。坊主になりたい人はクリックした後サンタナへ。