BBQと最近の出来事


暑い暑い暑い〜!!
連続の登場すみません、担当はれみです。

本当に暑かった今日ですが、
そんな中、行って来ましたよ〜お馴染のコナーラクBBQ!!
メンバーがガラッと変わったので、今月2回目です〜

自称カメラ小僧なのに、
不覚にもカメラの充電をし忘れるという失態を犯してしまいました…
すいません。写真拝借します。


準備などはいつもと同じなのですが、
今日のチキンはただのチキンではありませんでした。



タンドリーチキン。まさかの贅沢です。


そして今日はまさに絶好の海日和!!
なっちゃん、あんちゃん、ぴーてんと海へダーーーイブ!!
がしかし、、、
足のつかない場所に着いてから
「泳げんへんね〜ん、助けて〜」となっちゃん、あんちゃん。。。
危機を感じたので、海はやめて海の水が流れ、
大きなプールのようになってる場所に移動。
深さはあるけど、波はないので調子にのった私達。



かまえて…



ジャーーーーーンプ!!!!
いや〜楽しかったです。ハマっちゃって飛んで飛んで飛びましたとさ。
溺れかけるなっちゃんを足場まで連れて行くのは大変だった
のは言うまでもなく。。。
そしてビーチと言えば忘れちゃいけないのがこれですよね。



イカ割り。
みんなが見守る中、しょーごくんが見事に割ってくれました。


そんなこんなで今日も楽しかったBBQ〜
今日が私にとって最後のコナーラクBBQになったかな。
寂しいですね、やっぱり。
ですが、コナーラクビーチに思い残すことはもうない!
何度も行ったBBQですが、最後の最後まで黒さに磨きがかかり
最近ではインド人だと間違われるとこまできましたから〜。
ありがとーーコナーラクビーチ!!


そして話は変わり、昨日に遡りまして、
またまたコナーラクダンスフェスティバルに行って来ました。



このタブラ演奏者は世界一の腕前だそうで、
まじで凄かったーーーー。開いた口が塞がらないとはこの事ですね。


そして私は行ってないのですが、
水曜日にはシスターズスクールのボランティア



お決まりのカバディで白熱したようです。


木曜日には老人ホームボランティア



アフロさん純ちゃんの結婚式のDVDを見たようですね。


と活発に動いております!!


そして昨年に続き、今年も慶応大学の方たちがドキュメンタリーを撮りに
はるばるやって来られました!こちらも活発に動いているようです!



スペシャルランチで出したタンドリーチキンとドラマさんで
今日は終わりにしたいと思います。









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
まちこからお便りが届きました〜明日にでもUPします!クリックお願いします。