C.S.アカデミーでお泊まり会


インドはどんどん暑くなってきてます。
そのせいなのか、最近ロッジで風邪が流行っています〜
私も咳がここ3週間ほど止まりません〜
みなさんも睡眠を十分にとって体調気をつけて下さい。
本日も担当はれみです。


昨日からC.S.アカデミーでのお泊まり会でした。
寝具や調理器具など準備して出発〜
到着してすぐ、今回のプロジェクトのメインとなる、
キャンプファイヤー用の薪拾い大会スタート!
誰が一番いい薪を拾ってこれるのか競いました。
優勝者はなおき君。



薪拾いの後、食材の買い出しに行ってくれたスッチーさんの到着を待ちつつ、
ひとまずカンパーイ!



学校の屋上でみんなでわいわい。
絶景をバックに超気持ちいい〜!


スッチーさんの到着後、調理班と火起こし班に分かれ準備スタート。
ここで大活躍したのが、薪拾い大会優勝者のなおき君!
なおき君の趣味はなんとたき火。週に一度のペースでやってるとのこと。
優勝するわけだわ〜



ほんとに手際よく、見事な火起こしでした。
女性陣からのポイント大幅UP!かっちょい〜


料理は和也君が仕切ってやってくれました。
メニューはこちら。



日本のカレー。うんっっっっまい!!!


見て下さい!なおき君の起こしたこの見事なキャンプファイヤーを!



これを囲いみんなで食べるカレーはおいしさ10割増しでした。


そこに、ファクちゃんとギタリストごうくん&きよしさんが到着〜
と言うのも、本日2月22日はぴーてんの誕生日!
ごうくん&きよしさんの生演奏で、歌のサプライズプレゼント。



「Happy Birthday」と「糸」。
まさか自分だと思わず、最初は一緒にHappy Birthday~と歌っていた
ぴーてんでした。
ぴーてん、お誕生日おめでとう!この日に居合わせられてしあわっせ〜
素敵な21歳にしてね。


そして個人的に一番楽しみにしていた星空観測!!
まじでやばかったです!!!
ちっちゃな星屑まで見え、流れ星も流れたい放題、願い事言いたい放題。
あれは見た人にしか伝わらない感動です。
ぜひプリーに来た際は見て下さい!!いや、見るためにプリーに来て下さい!
めっちゃきれいですからーーーーーー!!尋常じゃない!


そして幸せな気分のまま就寝。
ちなみに30代組はとっても寝るの早かったです。。。


子供たちが7時過ぎには登校してくるので、早めに起床して片づけ。
からのチャイを飲みにレストランへ。



学校に戻って遊びの時間までまたまた屋上でまったり。



ここ本当に落ち着く。


そして、7年生との遊びの時間。
今日はバレーボールでした。



大盛り上がりでしたよ〜。


とっても疲れたけど、とっても楽しかったーーーーー



それぞれの表情から楽しさが伝わりますよね〜?
みなさん、お疲れ様でした〜!!


最後に、体調の悪かったぴーてんに便乗し、
屋上に上がってまったりしていたこの方。



和也君。証拠残さないで〜の瞬間をパシャリ。
ブログに採用しちゃいます、ごめんね和也君。
では今日はこの辺でさよなら〜










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ブログの担当者が増えます〜誰かはお楽しみに!クリックお願いします。